婚活用証明写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡

婚活証明写真
婚活用の証明写真の撮影が最近増加したように思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡全身のLサイズと上半身のLサイズの撮影が多数です。

お電話で予約される方が多いのですが、服装はどのような恰好がいいか質問されるときがあります。今回のブログは婚活の証明写真にあたっってのカメラマンからのアドバイスになります。よければ参考にしてくださいね^^

男性ですが、スーツでネクタイ姿でももちろん良いと思います。ですが、最近はラフな格好でジーパンにカッターシャツなども良いと思います。女性からスーツ姿よりも普段着を見たい方が多いのでスーツ以外で好印象はとても婚活の証明写真ではプラスになると思われます。 服装の次は髪型ですね、寝癖などは無いようにスタイリング剤を付けて完璧な髪型で来てくださいね^^
女性には良くある事なんですが、美容院に行った後にそのままのスタイルで写真を撮りに来られる方が増えているように思います。

女性ですが、男性と同じくスーツ姿の方もいらっしゃいますがワンピースやカーデガンにスカートも良いと思います。
お顔の周りはあまり暗い色を持ってくるのはオススメ出来ません。白色やちょっと明るめの色をオススメ致します。
女性はメイクでも印象がガラリと変わります。婚活用の証明写真のオススメメイクは、濃いめのメイクはオススメ出来ません。
ナチュラルメイクが一番無難かと思います。でも、目の際にアイラインなどを引くとお顔の印象も引き締まった感じでオススメポイントです。最後に髪型ですが、男性同様寝癖はダメですね。。。メイクによっても変わりますが、ふんわりした感じの髪型や無造作に纏めた髪型も今風ですね。
さて、以上になりますが参考にしていただければ幸いです。

婚活用の証明写真は神戸新長田の写真店キンググラフィックスへおこしください^^
(最近、三ノ宮方面や北区の方からご来店される方が多いですが、車でご来店する際は一時間無料券を発行していますので車でのご来店と申告ください)